2024年 新年のご挨拶

能登の地震で被害に遭われた地域の皆さまに、お見舞い申し上げます。

被災された地域では、現在も余震が続き、ご不便が続いていると思われます。1日でも早くライフラインの復旧、日常生活が戻っていくこと、少しでもお気持ちが楽に過ごせることを心よりお祈り申し上げます。

 

*  *  *

 

2024年になりました。年明けから辛いニュースが続いていますね。

そんななかですが、今年もとりねこブログをよろしくお願いします。

 

2024年のブログ方針

コンテンツは変更なく現状維持

ブログの中身は大きな変更はなく、今年も趣味の雑記ブログとして、そのとき興味のあることを綴っていきます。

基本的には

  • 食べもの系(カフェやレストランのお話)
  • 本の感想
  • お出かけしたお話(美術館・神社その他)
  • おすすめ品紹介

 

このへんのお馴染みのラインナップになると思います。

今年の目標は、メンテナンスかなあ。(がんばろう

 

更新頻度をフレキシブルに

更新頻度の変更

 基本、水曜土曜に更新

 

10月に「第2・第4水曜にします」と宣言したこともありましたが、それも面倒になったので(笑

もっとゆるく、フレキシブルにしていきます。

 

更新できるときは週2で更新。

できないときは週0でも。

 

ゆるーくながーく、これからも続けていきます。

 

結び

コロナ禍を経て、だんだん現実のほうも忙しくなってきました。

でもやっぱりアウトプットの場として、このブログはわたしにとって大事な場です。

 

ほとんどは役に立たないことばかりですが、ときどき訪れる方にちょびっとは役に立つと良いなあと思います。

 

一瞬でも、訪れてくださる方に感謝。

もし何度か再訪してくださっている方には、めいっぱいの感謝!(いらない?笑

 

改めて、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

関連情報

▽昨年までのご挨拶

2023年 新年のご挨拶

2022年 新年のご挨拶

2021年 新年のご挨拶

2020年のごあいさつ・「はじめに」を更新

2019年のごあいさつ

 

毎年やっているあたり、性格ですな。

とりねこブログは2018年の元旦にはじめたので、今年で7年目になります!

最新情報をチェックしよう!