2023年 新年のご挨拶

新年が明けました。

2023年もとりねこブログをよろしくお願いいたします。

 

2023年のとりねこブログ

ブログの変更点

大きな変更点

  • はじめに」のページを手直ししました。
  • カテゴリから「HSP」を削除しました。
  • それに伴い「HSP」タグを新設しました。

 

HSPカテゴリコンテンツはめっきり更新しなくなったので、少しずつ縮小です。

 

今後の方針

2023年も、基本方針は変わりません。

基本は週2(水曜・土曜)更新です。

そのときどきで、興味のあることを発信していきます。

 

少し昨年までと違う流れを入れようと思っていること。

おすすめモノ・コト」にアフィリエイト以外の私的おすすめも書く。

雑記」を月1更新。(雑記的な記事を定期的に書く)

 

これ、使っていてとてもおすすめです」的な情報発信をもう少し増やしてみようと思います。

自分のなかで考えていることのアウトプットをがんばってみます。(いつもは本の感想などで細切れなので)

 

とりねこブログは、やっぱりみのりの趣味の場所なので、自分のやりたい方向性を具現化していける場所でありたいです。

古い記事の整理や修正、ブログのメンテナンスなど、そちらも地味に地道にやっていきます。

 

結び

年末の締めでも書きましたが、自分の「楽しい」「面白い」と思えることが大事。

マイペースに自分が居心地良く続けられる場所、そして訪れる方がちょびっとでも楽しめる場所になれるといいなと思います。

 

今年もよろしくお願いします。

このページを読んでくださった方にも、良い1年となりますように。

 

関連情報

▽昨年までのご挨拶。

2022年 新年のご挨拶

2021年 新年のご挨拶

2020年のごあいさつ・「はじめに」を更新

2019年のごあいさつ

 

最新情報をチェックしよう!