星乃珈琲店の新モーニングを食べてみた〜国産はちみつチーズトースト〜

星乃珈琲店が春にモーニングを一新しました。

今回は久しぶりに星乃モーニングのお話です。

※店舗によって取り扱いメニューが異なることがあります。

※モーニングメニューは開店〜11時までの取り扱いになっています。

新ホリデーモーニング

2023年春から、ホリデーモーニングが一新されました。

星乃珈琲店といえば、モーニングのメニューがお得でおいしかったのですが(休日はちょっと豪華なのもある)、種類がさらに豊富になりました。

嬉しいけど店員さんはお忙しくなっただろうなあと余計な心配もしつつ。

でもやっぱり気になるので、新しいモーニングも試してみます!

今回は国産はちみつチーズトーストにしました。

国産はちみつチーズトースト+サラダ+星乃ブレンド

のんびり本を読みながら待っていると、やってきました。

今回もドリンクは星乃ブレンドたっぷり野菜とハムサラダも一緒に。

おいしそうなトーストとサラダ、コーヒー。なんだか良い感じの朝ごはんです。

はちみつ+チーズの組み合わせって初体験だったのですが、こ、これはクセになりそう。

チーズのしょっぱさが、はちみつの甘さでまろやかになります。

わたしははちみつの甘さがあまり得意じゃないんですが、思ったよりもはちみつが名脇役になっている感じ。

星乃さんはチーズがコクがある感じで(チーズ通ではないので何のチーズかわからないのですが、それがはちみつと組み合わさっておいしさが引き立ちます。

パンは外側はパリッと、なかはふかふかでおいしい。

少し切り目が入れてあって、さりげなく食べやすい心配りも嬉しいです。

なんだか朝から豊かな気持ちになれるトーストでした。

(家でもこの組み合わせを試してみようと思いました。これってチーズとはちみつ・パンにこだわると、さらにおいしさ無限大……)

野菜とハムのサラダは、星乃さんに来るとよく食べます。

いろいろな具材がちょこっとずつ入っているのが嬉しい。

星乃ブレンドはブラックでいただきます。

この日はのんびり休日の朝時間を過ごすことができました。

結び

バリエーションが増えつつも、定番のフレンチトーストやミニパンケーキも残っていて嬉しいです。

新モーニング、ほかにも気になるメニューがあるのでまた試してみたいと思います。

個人的に朝カレーが気になります。

関連情報

星乃珈琲店 オフィシャルサイト

一杯ずつ丁寧に淹れたハンドドリップコーヒーとスフレパンケーキでゆっくりした時間が流れる喫茶店…

「星乃珈琲店」関連の記事を探す

「お食事」関連の記事を探す

最新情報をチェックしよう!