【PR】Nordgreen(ノードグリーン)Inifinityの腕時計をレポ

※本ページはプロモーションが含まれています。

Nordgreen(ノードグリーン)さんから、腕時計をご提供いただきました。

今回は、実際に手に取ってみての感想をレポしてみたいと思います。

 



《PR》

 

※一部写真画像は公式サイトからお借りしています。

※商品情報は2023年12月現在のものになります。

※肌が弱いので、一部お見苦しい点があるかもしれません。ご了承ください。

 

Infinity(ローズゴールド/5リンクブレス)

 

今回ご紹介するのは、Infinityの腕時計。

色はローズゴールド。文字盤色は。ストラップは5リンクブレスです。

5リンクブレスの腕時計は、こちらの四角い箱に入っています。

 

 

箱から取り出したところ。

Nordgreenさんらしい、シンプルながらスタイリッシュなデザインです。

Infinityは、そのなかでもなんとなく柔らかな雰囲気があります。

文字盤のところがお椀のようなかたちになっており、立体的な曲線がさりげなく腕時計に柔らかさを演出しています。

 

 

 

5リンクブレスのストラップは、定番のメッシュよりはカチッとしたフォルム。

実際に手に取ると、金属製でも柔らかく軽い付け心地のメッシュストラップよりも、存在感と重量感があります。

 

 

身につけるとこんな感じになります。

フォーマルな装いにも似合いそう。

 

 

ストラップはワンタッチで着脱可能です。

慣れるとこちらのほうが楽かも。

後ろにも「nordgreen」のロゴがさりげなく入っています。

 

 

文字盤近景。

Infinityの最大の特徴。文字盤のカーブ曲線。

緩やかに凹んでいるので、見た目に大きくはわからない程度。

この絶妙なかたちが、シンプルながらさりげなく、柔らかい曲線を描いています。

 

Philosopherも外縁から少し凹んだ立体的構造なんだけど、InfinityよりはPhilisopherのほうが立体感が強調されています(Infinityはもっとさりげない感じで、パッと見ると気付かない)。

シンプルさではNativeも負けず劣らず素敵なのですが、InfinityはNativeよりは曲線推し。

それぞれの腕時計で、特徴がこんなに違うのだなあと改めて知りました。

 

 

 

 

 

商品情報

image:https://nordgreen.jp
腕時計:Infinity
腕時計のサイズ:32mm
腕時計の色:ローズゴールド
文字盤色:白
ストラップ:5リンクブレス
価格:26,000円

 

 



《PR》

お得なクーポンコード

今回ご紹介した腕時計にも使えます。ノードグリーンさんでのお買い物にお役立てくださいね。

全商品15%オフで購入できます。

クーポンコード:TORINEKO
(※メーカー再生品、Guardianには使用できません)
【クーポンの使い方】
①商品をカートに追加
②支払い画面でクーポンコードを入力すればOK
※こちらのクーポンコードは、この記事内のリンクから購入される場合に有効です。
※クーポンの併用はできません。

 

 

関連情報

▽ 公式サイト


 

▽こちらも参考にどうぞ

とりねこブログ 

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。 * 当ブログでもよく紹介させていただいているNordgre…

とりねこブログ 

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。 * 今回もデンマークの腕時計Nordgreen(ノードグリ…

「Nordgreen」関連の記事を探す

「おすすめモノ・コト」関連の記事を探す

最新情報をチェックしよう!