星乃珈琲店の海老とモッツァレラチーズのグラタン

星乃珈琲店のリニューアルしたグラタンを食べてきましたよ。よ。

 

 

メニューより

 

(うまい具合にグラタンのところに光が当たってしまいましてすみません……汗)

 

昨年のメニュー改訂で、グラタンもちょこっと変わりました。

以前は「カニと海老のグラタン

現在は「海老とモッツァレラチーズのグラタン」です。

 

▷▷ 星乃珈琲店のカニと海老のグラタンの記事はこちら

 

どんな風に変わったのかな?

前から気になっていたのでオーダーしてみることにしました。

 

海老とモッツァレラチーズのグラタン

海老とモッツァレラチーズのグラタン

 

やってきましたー。熱々です。

ちょっと季節的に逆行していますが、わたしがグラタンを食べた日は、肌寒くちょうど良かったのです。

 

 

グラタンの具は海老、マッシュルーム、マカロニ、玉ねぎ

以前のグラタンに比べると具の種類がシンプルになりました。

 

マカロニがいっぱい入っているグラタンがお好きな方には嬉しいかもです。

そして、モッツァレラチーズがたっぷり入っているので、チーズ好きさんにはとっても嬉しいかもです。

ちなみにわたしはどっちも好きです(聞いてない

 

 

このように、チーズがたっぷり入っているので、チーズがのびーる、のびーます。

チーズ好きさんにはたまりません。

 

 

ハフハフしながらおいしくいただきました。

家庭的なお味です。星乃さんはオーブン料理がいろいろあって嬉しいなあ。

 

 

食後はコーヒーをいただきました。

いつもの星乃ブレンドです。

 

関連情報

星乃珈琲店 オフィシャルサイト

一杯ずつ丁寧に淹れたハンドドリップコーヒーとスフレパンケーキでゆっくりした時間が流れる喫茶店…

 

▽以前のグラタンはカニも入っていました。

関連記事

星乃珈琲店の定番メニューから。寒い日に嬉しい熱々のグラタンです。 メニュー (写真はパスタなしのお店のメニューです。店舗によってメニューは若干違います)左ページ上部に、カニ[…]

▽ラザニアもおいしいですよ。

関連記事

今回はラザニアのお話です。 はじめにサラダ 前にコメダの記事でも書いたのですが、最近外で食事をするときはサラダを注文するようになりました。▽その時の記事[blogcard […]

 

▷▷「星乃珈琲店」関連の記事を読む

▷▷「食べもの」関連の記事を読む

最新情報をチェックしよう!