オムライスの北極星 チーズハンバーグのオムライス〜エキマルシェ大阪〜

オムライスの北極星 エキマルシェ大阪店へまたしても行ってきました。

前回気になっていたメニュー(チーズハンバーグのオムライス)をレポします。

 

メニューより

 

上部はレギュラーのオムライスメニュー。

品数は少ないですが、パスタもあります。

 

今回はチーズハンバーグのオムライスをオーダーします!

なにを隠そう(隠せてない)、わたしは大のチーズ好きなのです。

 

チーズハンバーグのオムライス

 

やってきましたー。

(写真よりハンバーグが小さい気がする……向きのせいだろうか……)

 

 

オムライスアップで。

北極星のレギュラーなオムライスにはショウガがつきます。

写真には載っていなかったけど、こちらにもついてきて嬉しい。

 

たっぷりのデミグラスソースに、オーソドックスな定番オムライスの上にチーズがかかったハンバーグがぽてっとのっていらっしゃいます。

 

 

北極星さんのオムライスは卵でライスをくるんと包んだ包む派オムライス(当ブログ分類

シンプルながら完璧なオムライスです。

 

なかのライスはケチャップライスですが、味付けはあえて濃すぎず。

ソースや具と一緒に食べてちょうど良い感じなのも、北極星さんらしいです。

 

 

ハンバーグはぎゅっとおいしさが詰まったような感じでした。

ふんわり柔らかというよりは、肉感の強めなハンバーグです。

オムライスと一緒に食べるのにちょうど良いなあという印象でした。

チーズのありなしは、好みですねー

 

 

関連情報

オムライスの北極星

元祖オムライスのお店 北極星です。オムライスは、おいしさとやさしさを包んだ料理です。 ひとつひとつ真心を込めて出来立…

エキマルシェ総合ページ

エキマルシェ新大阪、エキマルシェ大阪、エキマルシェ宝塚。それぞれの特色に合わせた施設公式サイトはこちらからご覧いただけま…

〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田3丁目1−1
エキマルシェ大阪内
TEL:06-6347-7078

関連記事

今日は久しぶりにオムライスネタです。7月14日にグランドオープンしたエキマルシェ大阪の北極星へ行ってきましたよ。 エキマルシェ大阪 エキマルシェ大阪は、JR大阪駅の改札を出てすぐそ[…]

「オムライスの北極星」関連の記事を読む

「オムライス」関連の記事を読む

最新情報をチェックしよう!