スシロースイーツ 〜もももっと ももすぎるパフェ〜(2022年6月)

久しぶりにスシローさんへ行ってきました。

というわけで、今日は久しぶりにスシロースイーツのご紹介です。

 

 

もももっと ももすぎるパフェ

 

6月1日から「もももっと ももすぎるパフェ」が販売されています。

スシローさんの公式サイト(スシローカフェ部)を見てみると、2021年の春に登場したものが、今年も販売されているみたいです。

新しいメニューが出てくるのも楽しいけど、過去のおいしいメニューが帰ってくるのも嬉しいですね。

 

 

 

スシローに行くのも久しぶりですが、パフェを食べるのも久しぶりだなあ。

パフェはやっぱりテンションが上がりますね。ね。

 

白桃のコンポートがしっかり大きく入っています。

 

 

5つのももの食材で仕立てたこだわりのパフェ!白桃シャーベットやももマーブルアイス、白桃のコンポートなどなどももの美味しさをさらに詰め込んだ逸品です♪

スシロー公式サイトより引用)

 

缶詰の桃じゃなくて、桃のコンポートですよー。

白桃シャーベットやもものマーブルアイスも入っていて、予想以上にももすぎました(笑

 

もも好きさんにはたまりません。

この日はすでにけっこうお腹いっぱいだったのですが、ももをバッチリ堪能できましたー。

 

今日の一皿:青森県産生サーモン

 

青森県産の生サーモンです。

外国のサーモンよりも身が引き締まっていて赤みが強い感じ。

 

結び

 

 

 

関連情報

株式会社あきんどスシロー

「スシロー」は寿司(すし)・回転寿司のチェーン店です。店舗情報から最新のメニュー、会社概要などをご紹介します。回転すしを…

 

▷▷ 「食べもの」関連の記事を読む

▷▷ 「スシロー」関連の記事を読む

最新情報をチェックしよう!